とまじゅの見たもの

釣り×バイク×育児×岐阜

髪の毛が指に刺さった!!

こんばんは。久しぶりに指に髪の毛が刺さった、とまじゅです。

 

 

みなさん、髪の毛が手のひらや指に刺さることってありませんか? 

 

 

 

なんのこっちゃ!という話ですが、僕は年に1、2回ほど髪の毛が手のひらや指に刺さるんです(笑)

 

 

☟それがこちら
f:id:to-ma-to-juice:20200725121721j:image

 

☟拡大すると
f:id:to-ma-to-juice:20200725121803j:image

どうですか?

 

指に髪の毛が付着しているのではなく、刺さっていますよね?

 

髪の毛が硬いからでしょうか?

自分では髪質が硬いと思ったことはありませんでした。

 

 

髪の毛が手のひらに刺さることを友達とかに伝えても共感されたことはありません(笑)

 

どなたか共感できる方いませんか?(^-^;

 

 

 

いつも以上に実りのないブログ記事でした!

 

ではまた!!