とまじゅの見たもの

釣り×バイク×育児×岐阜

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

岐阜県関市板取の板取川支流の松根谷で、渓流釣りをしてきました。

こんにちは、とまじゅです。 7月30日、岐阜県関市板取の松根谷へ渓流釣りに行きました。 松根谷の特徴 板取川の支流である松根谷は「板取川支派川増殖組合」が管理をしています。 板取川支派川増殖組合のマップでは、松根谷は小さい谷かのように表記されてい…

岐阜県のツーリングにおススメめな道!是非バイクで走ってほしい爽快な道4選!

こんばんは 、とまじゅです。 夏本番を迎え、暑い日が続いていますね。 暑さに負けずバイクに跨がり、ツーリングしてる方も多いと思います。 そこで今回は、愛知からも手軽にアクセスできる、岐阜県美濃市、関市、郡上市近辺の爽快に走れる道と、立ち寄りス…

岐阜県関市板取の上ツ谷(上津谷)で渓流釣りをしてきました。

こんばんは、とまじゅです。 7月15日、岐阜県関市板取の上ッ谷で渓流釣りに行きました。 前回、ブログで下ッ谷について書きましたが、同じ日に行きました。 to-ma-to-juice.hatenablog.com 上ッ谷の特徴 板取川の支流である上ッ谷は「板取川支派川増殖組合」…

岐阜県関市板取の下ツ谷で渓流釣りをしてきました。

こんばんは、とまじゅです。 7月15日、岐阜県関市板取の下ッ谷で渓流釣りに行きました。 下ッ谷の特徴 板取川の支流である下ッ谷は「板取川支派川増殖組合」が管理をしています。 この下ッ谷は、板取川支派川増殖組合が管理する谷の中でも、力を入れて管理し…