とまじゅの見たもの

釣り×バイク×育児×岐阜

ブログ開設。 初めまして。

初めまして。とまとジュースが好きな、とまじゅと申します。

 

社会人経験してから、看護学校へ入学し、ギリギリ20代で看護師になりました。

看護師としてはまだまだ半人前ですが、苦労している学生へ向けて何か思いを伝えられればと思います。

 

転職をきっかけに「働く」ということを考え、ビジネス書を何冊か読みましたが、「爆速で稼ぐ」や「20万円から億り人へ」などは自分には無理そうです。また、「車、家、結婚は無駄」と書かれていることがありますが、田舎暮らしの自分には車は必要ですし、結婚もしてる。家庭があるから、高額の投資はとても無理。

そこで仮想通貨や株を少額で初めてみました。完全に素人ですし、セミナーに行ったわけでもありません。素人がこれらの投資をやってみた思ったことや結果も、書いていければと思っています。

 

仕事と妻の育児手伝いをして、すきま時間で仮想通貨や株をやって、時々趣味の釣りやバイク、ランニングなどをしているので、これらにつても書くつもりです。

 

自分の生活を見直せればなと、思いブログを開設しました。

大したことも書けませんが、よろしくお願いします。