とまじゅの見たもの

釣り×バイク×育児×岐阜

2020-09-22から1日間の記事一覧

岐阜県関市 名もなき谷へ。

こんにちは、とまじゅです。 最近、連日で渓流釣りに行けて充実しています。 最近はイワナよりアマゴを釣ることが多くありました。 そのため、実家には冷凍されたアマゴが数匹います。 これは、10月に、僕の実家に、妻の実家の家族を呼んでバーベキューを…

岐阜県関市 板取川支流のセイ谷、小谷、タラガ谷へ。

こんにちは、とまじゅです。 2020年9月20日。 今日は久しぶりに、父と二人で渓流釣りへ行きました。 行ったのは、セイ谷、小谷、タラガ谷。 いつもは、平日にコソコソと釣りへ行っていまが、この日は妻の許可を得ているので堂々と行けます(笑) 天気は曇り。…

岐阜県関市 板取川支流の新谷、奈良木谷で渓流釣り。

こんにちは、とまじゅです。 2020年9月18日。 この日は、板取川支流の新谷、奈良木谷へ渓流釣りへ行きました。 今日は朝から雨の天気予報。 昨夜から降り続く雨。 渓流釣りは、雨が降っている方が釣れると言われているので、釣果を期待して家を出発しました…

岐阜県関市 板取川支流のタラガ谷で渓流釣り。

こんにちは、とまじゅです。 2020年9月17日。 この日は、板取川支流のタラガ谷へ渓流釣りへ行きました。 板取川の支流は「板取支派川増殖組合」が管理しています。 タラガ谷はこの組合の管理が力を入れて、しっかりしているためが、同じ板取の谷の中でも、魚…